ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2017/02/28〜2017/03/20

今期の会社業績予想は、四季報の売上予想3億円の2倍にあたる6億6千万円。
もともとマイルストンが予想されていなかったとはいえ、開発協力金の入り具合からも
治験の進展が期待されますね!

そして営業利益、経常利益ともに、これまでの遅れを取り戻すかのごとく研究開発費が消費される予想もポイントが高いです。赤字の多さは決してマイナス要素ではありません。

サンバイオ(株)【4592】 今期の会社業績予想は、四季報の売上予想3億円の2倍にあたる6億6千万円。 もともとマイルストンが予想されていなかったとはいえ、開発協力金の入り具合からも 治験の進展が期待されますね!  そして営業利益、経常利益ともに、これまでの遅れを取り戻すかのごとく研究開発費が消費される予想もポイントが高いです。赤字の多さは決してマイナス要素ではありません。

  • >>895

    > そして営業利益、経常利益ともに、これまでの遅れを取り戻すかのごとく研究開発費が消費される予想もポイントが高いです。赤字の多さは決してマイナス要素ではありません。

    うちの公認会計士に見てもらったら、こんなもんじゃないですかねーでした。
    こんなもんなんじゃないでしょうか。

    本格的に動き出すのはまだ先でしょう。先日のWBCの練習試合で負けがつづいて、いろいろうるさいこと言ってるコメンテーターがいましたが、ホンバンで連勝したら言うことがころっと変わりましたよね。
    時期が来ればどんどんあがるんじゃないでしょうか。

    週明けに下がるんなら、また、少しずつ買い増しして行きますよ。