ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2017/10/13〜2017/10/18

医師、薬剤師がどういう見解をだそうが、あくまでも個人的な意見です。

SB623に関して言えば、とくに医師は脳神経外科・内科を専門としていれば、自身の治療方針以外に対しては否定的でしょう。
ましてや、再生医療など未確立の医療が
今後普及することで自身の存在を脅かしかねません。

しかし、治験が成功し上市され、治療ガイドラインに掲載されれば、認めざるを得ません。

その確率が高いかどうかです。
信じる人は買えばいいし、そうでなければ去るだけです。

  • >>991

    バイオ株は以前武田薬品を配当目的で3年ほど保有してただけです。当たれば大きいけどリスクも大きいので投資はためらってました。
    とある掲示板で話題になっていたので、こちらを覗くと有益な意見があり、調べてみると夢がありそうなので、先日投稿したとおり、一粒ですが種を蒔きました。情報を精査して行けると思えば、夢があるので冒険の範囲で買い足そうかと思います。
    化粧品業界で働いていたので、医療業界はよくわからないのですが、製造業では設備が故障してから修繕したのでは、操業が止まって生産に支障を来たし、手遅れになるので、予防保全は工場では当たり前のことです。
    健康に関しても、こうした製造業の考え方からすれば、遅ればせながらようやくその段階に達したのでしょうか?

    偉そうにすいません。