ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2017/11/02〜2017/11/16

>>776

すごいですね
google翻訳してみました。
ちなみにですが、スタンフォード大学のHPでは募集を締め切っていますがclinicaltrials.govではまだ「Recruiting」のままです。clinicaltrials.govの更新までにはだいぶ時差があるようですね。

以下翻訳文
外傷性脳損傷(TBI)による慢性的な運動障害の患者における改変された幹細胞(SB623)の安全性および有効性に関する二重盲検の制御フェーズ2研究
臨床試験の主な目的は、外傷性脳損傷からの慢性運動麻痺患者に対するSB623細胞の頭蓋内投与の臨床的有効性を評価することである。この研究の第2の目的は、1)障害パラメータに対するSB623細胞の頭蓋内投与の効果を評価すること、および2)SB623細胞の頭蓋内投与の安全性および忍容性を評価することである。重篤な外傷性脳傷害に続発する安定した慢性的な運動障害を有する患者は、TBIの12ヶ月後でなければならない。
スタンフォード大学は現在この試験のために新しい患者を受け入れていない。clinicaltrials.govをチェックして、他の場所が募集しているかどうか確認することができます。