ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2018/04/19〜2018/04/24

>>826

有難うございます。読ませていただきました。

「彼のスタッフは、この女性とCoontzを「奇跡の患者」と呼びます。他の人たちは、よりゆっくりと改善しました。例えば、手術の1年後、フォローアップ試験に参加した人々の半分が、運動機能の100ポイント評価で10点以上を獲得しました。スタインバーグ氏は「10点は意義深い改善点である」と述べている。」1年後でのこの成果も心強いです。

「Steinbergは、幹細胞療法がパーキンソン病、ルーゲーリック病、おそらくアルツハイマー病の緩和に役立つと考えています。彼の研究室では、外傷性の脳や脊髄損傷への影響もテストしています。これらの条件は異なる起源から生まれていますが、彼はすべてが復活できる休眠回路を含んでいると考えています。」この部分も興味深いです。

一般的に、掲示板と言うのは、暇つぶし程度のものが多いですが、サンバイオの掲示板は、よくぞこれだけの情報を探してくれた。よくぞ、それだけの専門知識をご披露・解説してくれた、という内容が豊富で、純粋に医療の観点から、SB623をより深く理解する上で、門外漢の私にとって極めて勉強になり、有益です。

これからもよろしくお願い申し上げます。