新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2018/08/17〜2018/08/22

ご新規さんへ(いらっしゃるかわかりませんが)

サンバイオの事業、SB623の可能性、将来の収益推測などを知りたい方は、サンバイオHPが一番確実です。慢性期脳梗塞の1/2aフェイズの好結果(ソニアさんの回復は必見でしょう)や、シェアドリサーチを誰でも見ることができます。

また、中枢神経の再生細胞薬についての概略と、その開発におけるサンバイオの立ち位置をお知りになりたい方は、「get トレンド4」で検索をお勧めします。そこではサンバイオの可能性が高く評価されていますが、文章と動画では解説してくれている先生の印象が違うので、動画視聴をお勧めします。

四季報には増資が言及されていましたが、6月に完了し、110億円を調達し、財務面は格段に強化されました。調達した資金は、SB623の製造、流通、販売網の整備に使われるとのことです。9月末には外傷性脳損傷の第2相治験(日米)の結果がキーオープンになります。治験結果はまだわかりませんが、この時点ですでに、サンバイオは上市後を視野に入れた事業展開をはじめています。

スレの流れが早いですが、たとえ一人でも持ってみようかな、と考えている方の目にとまればうれしいです。ただし、投資はくれぐれも自己責任でお願いします。