ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2018/08/28〜2018/08/31

ホルダー諸君
現物長期ホールドでいい(最低4年)

最近ホルダーになった者達よ

『私どもが今開発している再生細胞薬は、今のヘルスケア、薬の常識を覆す可能性を十二分に秘めている非常に大きな取組みを行っていると考えております』

SB623に対する森社長のコメントです。

先に行われた脳梗塞1・2a試験では非常に有望な結果を出しており、革新的で『脳梗塞治療に対するこれまでの常識が変わる』と評価されアメリカ心臓協会からイノベーション・アワードを受賞しました。

サンバイオは上場で得た資金で慢性期脳梗塞と外傷性脳損傷を対象とした2つの開発プログラムのフェーズ2患者組入れを完了させ、そしてSB623の製品化を現実にする取組みへの資金として、この度のエクイティ・ファイナンスで110億円の資金調達に成功しました。
(10%に満たない株式の希薄化で)

これまで3年にわたりサンバイオを見つめて来ましたが、全ての取組みの根底には、より早くより良い形で、より多くの患者に新しい薬を出して、企業価値を向上・最大化していきたいという最も重要で変わらぬ思いが森社長にあることを感じ続けて来ました。

諸君よ

私はかねてより言い続けて来た。
浮動株は奪い合いで枯渇しプラチナ化する
集めた者勝ちだと。
本当の戦いは株価が上昇してからだ
利確したい気持ちをいかに我慢出来るかだと。
いよいよ数カ月後、二つのトップラインデータの発表で世界に大きな将軍 失敬 衝撃が走るであろう。

ホールドでいい。


将軍の使い