ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2018/11/03〜2018/11/04

>>996

pjj さん、スゴイの一言!
あなたの信念の強さに脱帽します。

私も1500円くらいの時、この掲示板でkabunushiさんと将軍の使いさんの投稿を読んで長期投資を決めました。

その後、アナリストのネガティブレポートがあったりして株価は低迷し、上場初値の半分以下になったことも・・・。
そんな市場の評価とは裏腹に、サンバイオは淡々と着実に事業を進められていました。
そしてついに花を咲かせる時が来たのです。

市場は今回の治験成功の意味をまだまだ理解できていないようです。
今回の成功が、この後の慢性期脳梗塞、そして今後の適用拡大に向けてどれほど確度とその価値を向上させることでしょうか。

今後もSBIなどのくだらい機関の揺さぶりや掲示板での価値のない売り煽りの投稿に翻弄されることもあるでしょうが、私たち株主は森社長と目標を共有し、1日でも早く患者の皆さんに薬を届けられるよう、応援していくべきではないかと思います。

kabunushiさんと将軍の使いさんには、本当に感謝しております。
ところで将軍の使いさん、一時HNが「落武者の使い」さんになっていたことがあったと記憶してますが(笑)
もう時効ですね(^_^)

  • >>1012


    ありがとうございます。

    そうでした!
    落ち武者の使いさんでした。
    本人も、あまりにも失敗しそうな名前と気がついたので改名したのでしょうか?

    途中から私は勝手に
    森社長の使いさん?と読んでいました。

    私が重要視したポイント。
    ①脳梗塞の改善が見込める世界初の医薬品であること。
    ②他家細胞が原料であること。
    ③副作用の可能性が極めて低いこと。
    ④対象の患者さんが多いこと。
    ⑤特許戦略が素晴らしいこと。
    ⑥そして、何といっても量産化技術をクリアしていること。
    ⑦忘れてはいけない!社長の人間性が素晴らしいと思ったこと。
    ⑧ソニアさんの映像

    最初は成功確率が50%、それが日を追うごとに70%になり
    80%になり、最後には副作用の問題だけ!99.7%は成功するだろうとは思っていました。

    これに対してiPSはどうでしょうか?
    技術的には出来ることであっても費用がかかり過ぎたり、量産化が難しかったりすれば
    医薬品として利益を出すのは難しいです。

    日本から世界へというのも素晴らしい!
    サンバイオのパイプラインを見てください!

    SB623の適応拡大だけ見てもいくつも可能性があるのです。

    資金が集まって開発が進めば
    いったいどうなるのか?
    10兆円企業も夢ではありません。

    私は10月までは希望的な夢を見てきました。
    11月に入ってそれが現実的な夢になりました。

    それに合わせて10年後のサンバイオがどうなっているのか?楽しみでしょうがありません。

    株価が低迷していた頃でも
    皆さんが重要な情報を教えてくれて心の支えになりました。

    サンバイオの前にサンバイオ無し、サンバイオの後にサンバイオ無し。

    何年に一度の株、そんな表現すらできない唯一無二の株になります。

    ホルダーの皆さん一緒に夢を見ましょう!
    ありがとうございます。