新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2017/02/28〜2017/03/20

以前作成した内容を再現します。
その時は、投稿するボタンをクリックできずに全て消去しました。
株の世界でこのような戯言は通用するとは思っていません。
しかし、バイオに関しては現場目線から特別な感情が消えず投資してしまいます。

現場では、数多くの脳卒中患者や外傷性脳損傷の方とお会いする機会がありました。

私の表現いいとは言えませんが、人生の最期を迎えるまで長期に後遺症が残ります。患者本人、患者家族の人生をも左右します。

繰り返します。「後遺症は最期まで残ります。」

最期まで、医療的処置もなく慢性期にリハビリで機能維持を続けるのみ。

みなさん屋外ではほとんど半身麻痺などの患者さんを見かけることは少ないでしょう。

しかし現場人としては、毎日毎日本人の苛立ち、家族への暴言など見ていると言葉で助けられても何にも解決できず

いろんな感情が起こっています。癌などよりも長期的で質が悪いと思っています。

もし上市実現されたなら、多くの患者さん、さらにはその家族の人生をも変える大きな薬だと思っています。

株相場ではこんな感情はもっての外でしょうが、私が新薬造くれないなら、造れる人に投資してみたい。

株で儲けるのは当たり前のことだから、金儲けでしょ・・・とかどう思われても、上市し結果的にみんな笑顔になれればいいじゃない。

治験が遅れるなど私の目的の中ではどうでもいい小さなこと。きちんと上市し多くの患者に投与されることを願うのみ。

ひょっとして自分がお世話になるかもしれませんしね。

私は




株相場に感情を入れ込むとは恥ずかしいことですが