ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ミズホメディー【4595】の掲示板 2018/06/02〜2019/01/30

まあこんだけの出来高で上げた下げたを分析するのは、意味ないと思います。賑わうのは、大型株で資金シフトは、こちらへと向かっています。そんな中で実需買いやファンドの動向を推測しても、やはり意味ないと思っています。ハッキリ言って先週からの株価推移を見れば実需買いもファンドの組み入れも無いのは一目瞭然です。出来高を見ても、先々週に大幅な下げを演じた時に、9万株台を記録して以来縮小傾向ですのでミズホメディは、夏休みへ早めに、入ったと思うべきじゃないかな。それでも、明日以降、JQやマザーズへ資金が戻ってくれば下値を固めた以上急上昇も、夢じゃないと思います。

それと今日の後場中頃より値を飛ばしていた大型株から上げ幅を縮小してきたのは、これからの相場を見る上でターニングポイントだと思います。利益確定した現金をどちらの市場へ、どちらの銘柄へ、振り分けるのか見ようと思っています。個人投資家人気抜群のソフトバンクは大幅上昇を先週より見せてましたね。後場一気に急落で大引けは、マイナスです。ソニーも、然りです。6000円台乗せて後場中頃まで快調な値動きでしたけれど大引けは、ギリギリ大台維持の小幅高です。(ぶっちゃけこちらも、持っているだけに、ムカつきです)こういった大型株の値動きを見ると明日からのミズホメディは、どんな値動きするのか楽しみです。欧米市場も、中国市場も、さほど大幅安ないでしょうから資金のリバランスは、どう行われるのか見ています。

株価変化なしですので当たり前ですけれど全くミズホメディは、売っていないです。と、いうか売る必要ない銘柄だと思っています。このまま待てば大台代えは、当たり前でどこまで株価伸びるかだと信じています。そうじゃなきゃあのドシャ降りの中買わないです。それとドシャ降りの中一緒に買ってくれた方々と喜びたいと思っていますので株価がある程度上昇するまでは、売れないです。こっからミズホメディが試されると思います。夢をぜってえ叶えましょうね。相場楽しみに、眺めましょうね。