ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2018/05/18

健全なるホルダーの皆様へ

ブライトパスのHPに応援のメッセージを送ったら、先ほど以下の返信が届きました。

➡HPよりお問い合わせをいただきまして有難うございます。

ITK-1につきましては、社員一同、関係者一同、画期的な薬になるものと思って、長年尽力してまいりましたが、残念な結果になってしまいました。株主の皆さまのご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。

今回の結果は当社にとってインパクトの大きいものであるものの、当社ではITK-1とは異なったモダリティ(薬剤の種類)、ターゲット、試験設計のパイプラインがございますので、今後はそちらに注力してまいるとともに、パイプラインが一つ欠けてしまったことになりますので、これまで以上に新規パイプラインの獲得に努めてまいりたいと思っております。

大変心苦しいところではございますが、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ブライトパス・バイオ株式会社
」原文ここまで。

伊東先生には大変申し訳ありませんが、ITK-1は「テイラーメイド」であり、「完全個別化」のネオアンチゲンと比べると一世代前のパイプラインでした。
でも、私も、前立腺ならと、成功を期待していましたが、残念な結果でした。
今思うと、永井社長は社長を任されてから、そのことにすぐに気付いて、最先端のパイプラインを複数追加し、社名から「ペプチド」を無くし、資金も潤沢に準備し、ネオアンチゲンの動画を作成したのではないでしょうか。

もちろん永井社長も、ITK-1の成功を熱望していましたが、その裏で、経営者として、やるべきことをしっかりとやってくれていたのだと思います。

ブライトパスからの返信メールは、「へこたれずに、これからやりますよ!」というメッセージが読み取れます。

勝負の幕は、これから上がります!
この会社はこのままでは終わりません!

個人投資家としては、この変化をチャンスととらえて、冷静にチャレンジしたいと思っています。

以上、私見です。