ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2018/07/04〜2018/07/05

 ここは、以前買わせていただいて、すぐに利確しました。
 その後、一時期高かったのですが、また下がってきました。

 そのきっかけとなったと思われるのは、5月17日のIR↓です。

>この度、当社から富士フイルム株式会社へ導出したがんペプチドワクチンITK-1に関し、富士フイルム株式会社より委託され当社にて実施中の、前立腺癌に対するプラセボ対照第Ⅲ相二重盲検比較試験(以下、二重盲検試験)について開鍵(キーオープン)※を行いました結果、主要評価項目を達成できなかったことをお知らせいたします。

 研究と言うものは、「波」が有るので、いつも上手く行くものではありません。
 「次の研究は、きっと実を結ぶ。」と期待して、また買ってみました。


ブライトパス・バイオ
@399円×100株買(2018年7月4日)



 土壌の研究をしているヨシ子

ブライトパス・バイオ(株)【4594】  ここは、以前買わせていただいて、すぐに利確しました。  その後、一時期高かったのですが、また下がってきました。   そのきっかけとなったと思われるのは、5月17日のIR↓です。  >この度、当社から富士フイルム株式会社へ導出したがんペプチドワクチンITK-1に関し、富士フイルム株式会社より委託され当社にて実施中の、前立腺癌に対するプラセボ対照第Ⅲ相二重盲検比較試験(以下、二重盲検試験)について開鍵(キーオープン)※を行いました結果、主要評価項目を達成できなかったことをお知らせいたします。   研究と言うものは、「波」が有るので、いつも上手く行くものではありません。  「次の研究は、きっと実を結ぶ。」と期待して、また買ってみました。   ブライトパス・バイオ @399円×100株買(2018年7月4日)     土壌の研究をしているヨシ子