ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2016/06/23

そろそろ選挙も開始のようですね。分かっている筈の「残留」をあえて公開的にし確認を取ろうとしているようですね。しかし、今宵は選挙が多いですね。AKBの総選挙やイギリス選挙、参議院選挙、都知事選挙、人は選挙が好きように成っているのですね。実は世間ではもう一つ選挙があると知ることに成ります。なんと「グリーンペプタイド株主選別選挙」なのだ。中長期でみた時にいまの上げ下げは全く気にすることはないです。なぜらなば、此の動きは米つぶに満たないからです。この小さな動きに敏感に「アハンッ!アンアンっ」言っているようではお尻が赤いお猿さんと同じです。私たちは"いま"まさにグリぺの本当の株主でいいのか「握力」が強いか試されているのです。よって、これは選挙と成ります。この選挙で勝ち抜いた人(ずっとホールドできた人)が勝者いわゆる億万長者と成ります。でも私にはわかるのです。此処にいる昔からの古参の方は金ではないのです。此処にいる人たちは(古参)、マンネリ化した生活に火を灯したいのです。此処で利確した現ナマをつかって現存する旦那や奥さんともう一度、「なにかしたい」と考えているのです。大概の人は人前で「うちはお金取られるから」と言っていることでしょうね。大概の人間はこんなことをいってばかりです。溜まりに溜まった欲望を持って、休日は横浜は関内、川崎は堀之内に向かっているのでしょうね。皆様、株から離れると意外と自由奔放な方多いのですから、参ります。しかし、大金を得たあなたはきっと「最近は向こうから誘ってくるんだよ、参ったなあ」と自慢げに鼻を伸ばしながら言うことでしょうね、こんな近未来は見え見えなのです。これを実現するのはさぞ近いようです。皆様の手は久々に「神の手」と成り、頑張っちゃうとアレを取っちゃいます、キャップから仮面が出てくるのです。
話はずれました、しかし、私は此の株の保有枚数を減らしてしましたが、明日以降の大きな反発に備えて本日下で仕込みしましたです。明日以降の大きな大きなズッコンバッコンを見据えて居るのです。ここの爆発チャートは癖になってしまします。見ているだけで幸福に成ってしまします、ここに居る皆様で味わいと願って居るのです。買うなら今と成ります。

それもそのはず、売る理由がないからです。

参考にしてください。