ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2016/06/24

皆様昨日はEU残留を予想してしまい、大変ご迷惑おかけしました。私は自分で自分の存在意義を疑い始めています。株ってこんなに辛いものなのか。私が持っている此処の株もとうとう超薄利となりまし多。その他の銘柄も全てマイテンしもう希望もくそもなくなりまし多。このまま、此処の株も売っパらって、地方の農村地で農業でもしてやろうかと企んで居ます。しかし、此処で逃げたら私は負け犬だろう。そう思って、久留米に向かって無線通信をしています。どうして、ここまで辛い思いをしなければならいのか。誰かのせいにしても意味がない、ラチがあかない上に建設的ではない、利確しなかった私が悪いのか、イギリスが悪いのか、阿部が悪いか、黒田、麻生、しかし、全て私の責任。ここであの時に利確を、もしくは空売り入れとけば。様々な感情が乱入して私の頭をびっくらさせて居るのです。そんな私でも人生無駄に生きてきたわけではございません。「悪材料」出尽くし。これに尽きます。これよりようやく始まった!!初動!こう思っているのです。どうです!3桁で買いまししてやろうと思って居ます!!年内目標8000!!ここぞ、テンバガー銘柄!今買うしかチャンスはないのです。私はこの薄利を地方の農村地移住に使うなどしません。誰が私の人生を決める権利があるのでしょうか!!私の人生を左右させるのは「ぐりぺ」しかないのです!!ぐりぺが大好き。ぐりぺが私を生かしてくれているのだっ!!ここからは上げ下げ、上げ下げ。揉んで揉んで、一気に4桁、一気に1500そして5000となります。
私は今日明日の相場はどうでもいいのです。私は中長期のぐりぺを見ているのです。
武田でもなし得なかったあの実験フェーズ3、順調な技術力と実績に期待を抱いて、向かうは15万。この気持ちに一点の曇りなし。

今から、タイミングみて買い集めてやります。

今に見ててださい