ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマシンフィルタ(株)【6240】の掲示板 2017/09/13〜2017/11/07

ラオックス。懐かしいですね^ ^

私は京都在住ですので、当時京都に出店しているラオックスの店舗を担当してレポートしていました。

携帯を胸ポケットに入れて動画撮影。これが意外と上手くいく。普通に撮影していたら店員に怪しまれるけど、この方法なら誰にも気づかれない。



四条高倉にある大丸の中の店舗。

行ったら閑古鳥。店員は暇そうにダラけてましたよ。

にもかかわらず、祇園店も出店。次いでマルイ店。意味がないので詳しく書きませんが、全て徒歩圏内^ ^ 全て四条通り沿い。



どういう出店戦略って大笑い!

ガンガン売りました^ ^



最初は我々売り方だけで情報共有していましたが、掲示板でも出し始めました。

さすがにみんなビックリでしたね^ ^



掲示板には某東証1部の金融関係の会社の元CEOもいたり。その中で、狩人さんからは決算分析のスペシャリストとして的確なアドバイスをもらってました。

とても鋭い分析と的確なアドバイス、大変感謝しております。その元CEOですら狩人さんの分析をあてにしてましたよ。



おかげで大笑いさせてもらいました。

500円前後で売り始めて最後は100円割れの二桁までいきました!



その後も DeNA、東芝など数々の銘柄で鋭い業績予想と的確な決算分析で儲けさせてもらいました。



そして、ヤマシン。2000円前後から上がると聞き、僕も少しずつ入り3000円台前半でも追撃買い。ありがたく儲けさせてもらってます。



4000円前半で半分利食いましたが、まだ半分は保有してます。



今の局面は調整。まだあと1〜2週間はウダウダしてるかも。

ただ、僕は、狩人さんの今までの業績予想の正確さから 信頼していてガチホでいきます。 場合によっては押し目買いスタンスで。 高値で掴んでしまった方や資金的に体力ない方は、一旦外すのも一考ですが。



勿論、投資判断は自己責任でお願いします!