ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヴィスコ・テクノロジーズ(株)【6698】の掲示板 2018/01/13〜2018/01/19

サインポストの分割権利落ち最終日は2月23日であり、最近では分割されるまで串カツの田中などが堅調な株価の動きをしましたので、サインポストも期待したいです。
ヨシムラフードが分割を発表して1月26日が分割権利落ち最終日なんで、こちらの方が早く分割されるので、この動きを参考にしながらサインポストを見て行きたいものです。

それで、ここは2月7日が決算発表であり、サインポストの分割権利落ち最終日までに一緒にどのような思惑だった動きになるかが面白くなってきたと言うことです。しっかりこの目で見守りましょう。

ヴィスコ・テクノロジーズ(株)【6698】 サインポストの分割権利落ち最終日は2月23日であり、最近では分割されるまで串カツの田中などが堅調な株価の動きをしましたので、サインポストも期待したいです。 ヨシムラフードが分割を発表して1月26日が分割権利落ち最終日なんで、こちらの方が早く分割されるので、この動きを参考にしながらサインポストを見て行きたいものです。  それで、ここは2月7日が決算発表であり、サインポストの分割権利落ち最終日までに一緒にどのような思惑だった動きになるかが面白くなってきたと言うことです。しっかりこの目で見守りましょう。