ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2017/09/27〜2017/09/29

だんだん溜まってたことがイライラして来た。

売り煽りでも買い煽りでもなんでもねーからホルダーとか売り煽りはスルーで。


おいっ東入来と有賀!この会社ぜってぇー潰すんじゃねーぞ!
(この掲示板で言っても意味ないのはわかってるが、言わせてください。)

わかってんだろーな。この会社潰したら何万人の食い倒れが出るか。

しゃどうに触発されてとか思ってんだったら検討違いだぞ!

俺はiphoneとかipad見た時(覗いた時)のあの感動忘れられねーんだよ。韓国のなんとかって会社のディスプレイじゃなく。あんた達の作ってるディスプレイ。感動したんだよっ!!

日本の技術が世界の最先端いってるんだよ。そこは2番じゃダメなんだよ。

もっと仕事早く回せよ。

有機ELの実力目の当たりにしたけど半端なく感動と衝撃うけたわ。

中国とか韓国のなんとかかんとか(覚えたくもねぇ)に真っ向から勝負してくれ!技術でも価格でも圧勝してるとこ見せてくれよ。日本国民に。それが国から金借りてる意味だろ。iphoneXにJDIのELディスプレイ検討してるって情報だけで乱高下する株価恥ずかしくねーのかよ。
違うだろ!!やっぱApple が日本製じゃなきゃって言わせなきゃ。それがJDIが存在する意味の一つだろう。

オールジャパンってそう言う事だろ。


だんだんいろいろムカついて来まして。

めっちゃ応援してます。
たまにはこう言う人間いる事忘れんじゃねー
東入来と有賀。文句あんなら真っ向勝負してやる。かかって来いや。

住人の皆さんすいません。

本気で謝ります。
申し訳ありません