ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2017/03/23〜2017/03/30

>>447

無配と思っている方も多いかもしれません。しかし、目を閉じて思い出してください。今期、会長は黒字化に自信を見せていたことを。きっと、何かしらの秘策があるはずです。もしかしたら、先の報道でもあったように石川工場をシャープ等に三千億円で売却して特別利益を発生させ、それを配当の原資とする可能性だって否定はできません。諦めたら、そこで試合終了なんです。安西先生もそれを強く言っていました。

また、三羽のニワトリの日の翌日29日は権利落ちで一般的には株価が下がるものですが、もし、本当に無配なら、この肉の日は株価は下がらないということになります。果たして、そうなるでしょうか。もう一度、目を閉じて想像してみてください。権利落ち銘柄と同じように仲良く下落しているんじゃないでしょうか。

とう言うことで、まずは、三羽のニワトリの日に向けて、ワイ・モバイル!

(株)ジャパンディスプレイ【6740】 無配と思っている方も多いかもしれません。しかし、目を閉じて思い出してください。今期、会長は黒字化に自信を見せていたことを。きっと、何かしらの秘策があるはずです。もしかしたら、先の報道でもあったように石川工場をシャープ等に三千億円で売却して特別利益を発生させ、それを配当の原資とする可能性だって否定はできません。諦めたら、そこで試合終了なんです。安西先生もそれを強く言っていました。  また、三羽のニワトリの日の翌日29日は権利落ちで一般的には株価が下がるものですが、もし、本当に無配なら、この肉の日は株価は下がらないということになります。果たして、そうなるでしょうか。もう一度、目を閉じて想像してみてください。権利落ち銘柄と同じように仲良く下落しているんじゃないでしょうか。  とう言うことで、まずは、三羽のニワトリの日に向けて、ワイ・モバイル!