ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパンディスプレイ【6740】の掲示板 2017/08/18〜2017/08/23

>>969

あ、ありがとう。
それにしても、このJDIという会社、株主にやっと注ぎかけた極わずかな希望の光明さえもせせら笑いながら何の躊躇も見せず無下に断ち切り、満身創痍の背中を冷たい鋼鉄ハンマーで鬼の形相で殴りつける。期待を一瞬で絶望に突き落とす。
この破壊力は凄まじい、測定不能。まさに「家計を大虐殺」。
約47時間後、株主資本が枯渇したこの会社の普通預金口座残高が、給与支払いの名目で一気に激減する。その夜、何千の家庭の食卓にすき焼きやステーキ、本マグロの刺身が並んで家族たちの高笑いが鳴り響く。

(株)ジャパンディスプレイ【6740】 あ、ありがとう。 それにしても、このJDIという会社、株主にやっと注ぎかけた極わずかな希望の光明さえもせせら笑いながら何の躊躇も見せず無下に断ち切り、満身創痍の背中を冷たい鋼鉄ハンマーで鬼の形相で殴りつける。期待を一瞬で絶望に突き落とす。 この破壊力は凄まじい、測定不能。まさに「家計を大虐殺」。 約47時間後、株主資本が枯渇したこの会社の普通預金口座残高が、給与支払いの名目で一気に激減する。その夜、何千の家庭の食卓にすき焼きやステーキ、本マグロの刺身が並んで家族たちの高笑いが鳴り響く。