ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トラース・オン・プロダクト【6696】の掲示板 2018/06/18〜2018/07/17

昨日、IRの方とお話して懸念が払拭されたので、引き続き今日もナンピン買いをしました。が…最安値は1871円なのでeg4さん、お見事です(笑)。

余談ですが、昨日IRの方とお話していて想定していなかった話も聞けたので(もちろん数字的な話ではないです)少々強気になっています。

  • >>219

    もともとファンダは心配していないので、いつかは勝てると思ってます。でもこんなに羽ばたかないとは正直思ってませんでした笑
    今日は単純にボリバン判断で買っただけです。元々そこそこいい単価で持ててたので早めにナンピンしても旨みがなかったというのもあります。なんとか保有平均単価も2,000を切れました。
    しかしながら半年以上持ってるのにこのパフォーマンスは情けないの一言です。万一また今日の安値あたりに来ても、もうナンピンはしないかな。
    チャート的には上場来初の強烈な陽線下ひげは歓迎。
    ですが、完全に安心していいかどうかといえば、地合い的にも不安定ですし油断はできないかと思ってます。まぁ売りも買いもしない予定なので、油断してようが引き締めていようが一緒なんですけど笑