ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IJTT【7315】の掲示板 2015/04/29〜2019/03/08

この会社の上場してる自覚がない経営陣もさることながら、総務部門は仕事をしてるのであろうか?
こんな万年割安に放置させて何も感じないのであろうか?時代遅れも度を越している。

日経平均は高値を更新中に、相変わらずの意味不明な下落を演じる。
上場しているという意識がないので株価対策も思い浮かばない。

数年前にコーポレートリレーション推進本部というのを作ったが、この部の責任者である井上という執行役員は会社に常勤しているのか?その他にIRの知識のある社員は居るのか?
東証適時開示は決算報告書のみ、年に計4回だけ。なんにも情報発信がない。これだけなにもしなければ、仕事はないだろう。仕事しないのならコストカットするべきだ。必要がない。

早くMBOなりでPBR1倍水準である1400円で株を買い取るべきだ。

700円台なんて値段で平気で市場で売買させている、放置させている会社は正気なのであろうか?
こんなにキャッシュがある。東証1部昇進も未だにしていない。遅すぎる。なんでも後手後手だ。

上場している資格なし。こんな状態をいつまでも続けるなら即刻株主から株式を買い取り非上場になれ!

株主に失礼な会社だ。