ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シンシア【7782】の掲示板 2018/09/08〜2019/01/31

>>486

難しい問題です。

詐欺に欺され、その手先のように振る舞ったら詐欺なのか。

教祖に洗脳され人を沢山殺したら死刑という前例もあります。騙されたとは言え犯罪を犯したら罰を受けるべきでしょう。

ただ、今回の場合、

第一に詐欺が確定していませんし、
第二に「散々他の掲示板」と誇張されているのはシードの株価がバブル的に上値を切り上げている限定された期間でのことです。シードバブル崩壊からの下降トレンド入りに警鐘を鳴らすついでに👀シンシア👀難民の助けになりたい事を明記していたように思うのですが?

貴殿のようなシード勝ち組が、

この現在ボロカス負け組の👀シンシア👀の掲示板におこし頂けた点は、私の「シード株主に警鐘を鳴らしつつ、👀シンシア👀被害者を救う」目的への成果として喜ばしく思っています😌。

ただ、もし👀シンシア👀が上場ゴールの詐欺師だった場合には情けない限りですが、、。

今のところ、貴殿が引用してくれた私の文章にあるとおりだと考えて買い増しをしたわけですが、、。

(株)シンシア【7782】 難しい問題です。  詐欺に欺され、その手先のように振る舞ったら詐欺なのか。  教祖に洗脳され人を沢山殺したら死刑という前例もあります。騙されたとは言え犯罪を犯したら罰を受けるべきでしょう。  ただ、今回の場合、  第一に詐欺が確定していませんし、 第二に「散々他の掲示板」と誇張されているのはシードの株価がバブル的に上値を切り上げている限定された期間でのことです。シードバブル崩壊からの下降トレンド入りに警鐘を鳴らすついでに👀シンシア👀難民の助けになりたい事を明記していたように思うのですが?  貴殿のようなシード勝ち組が、  この現在ボロカス負け組の👀シンシア👀の掲示板におこし頂けた点は、私の「シード株主に警鐘を鳴らしつつ、👀シンシア👀被害者を救う」目的への成果として喜ばしく思っています😌。  ただ、もし👀シンシア👀が上場ゴールの詐欺師だった場合には情けない限りですが、、。  今のところ、貴殿が引用してくれた私の文章にあるとおりだと考えて買い増しをしたわけですが、、。

  • >>489

    ちなみに

    キャプチャ画像はシードのチャートです。1000円まで上がって500円まで下がって2500円まで上がっています。

    ■負け組:
    1000円で入って500円で逃げて
    資産を半分にした人

    ■勝ち組:
    1000円で入って2000円で売り抜け
    資産を倍にした人

    👀シンシア👀に当てはめて考えて、
    500円で買って2500円で売り抜けたら
    圧倒的勝ち組です。

    👀シンシア👀が詐欺ではなく、東証一部上場企業相応のちゃんとした企業であればの話ですが、、。

  • >>489

    > 詐欺に欺され、その手先のように振る舞ったら詐欺なのか。

    そういう問いはあなたの言葉に踊らされた人にするんだね。
    私はただシンシアのことを詐欺確定とまで罵っている輩が居たので
    そのシンシアを散々買い煽っていた無責任野郎は詐欺師ですか?って聞いただけw

    > 第一に詐欺が確定していませんし、

    いやいや、あなたが
    > 東証一部上場詐欺、確定ですね。
    と書いたからでしょ。
    自分で書いた前提を忘れないでくれ。

    > 第二に「散々他の掲示板」と誇張されているのはシードの株価がバブル的に上値を切り上げている限定された期間でのことです。シードバブル崩壊からの下降トレンド入りに警鐘を鳴らすついでに👀シンシア👀難民の助けになりたい事を明記していたように思うのですが?

    バブルと思っていたのはあなただけでしょw
    ”上場詐欺、確定”の会社に”洗脳され”、
    妄想を根拠に買い煽っていたんだから。

    まぁ、世界同時株安でシードも調整入ってますが
    確認したら下落率はシンシアとほぼ一緒。
    シードがバブルだったならシンシアもバブルだったってことだねw

    4/2から11/2までの下落率
    シード:-20.90%
    シンシア:-19.74%

    > この現在ボロカス負け組の👀シンシア👀の掲示板におこし頂けた点は、私の「シード株主に警鐘を鳴らしつつ、👀シンシア👀被害者を救う」目的への成果として喜ばしく思っています😌。

    物事を都合良く解釈してしまう癖は抜けないんだねw

    > 今のところ、貴殿が引用してくれた私の文章にあるとおりだと考えて買い増しをしたわけですが、、。

    まだ当時の色眼鏡をそのまま使ってるんだw
    それとも乱視が入ってるんだったっけ?
    そもそも節穴だから眼鏡なんて関係無い??

    まぁ、別にあなたがどれだけ損しようか、逆に儲けようが知ったことでは無いですが、
    今後は無責任な買い煽りはしない方が良いよw