ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シンシア【7782】の掲示板 2018/09/08〜2019/01/31

>>714

mas様

おはようございます。

私は全く今年は駄目でした😣

昨日はプレミアグループが株価2倍の情報でショックを受けていました😵

昨年保有していた株でしたが、ここの下落他、手放した株が見事に上昇上位とは…

ここは来年ですかね⁉️

今年は、僅かな配当取りとなりそうです(-_-;)

優待何か出してくれるかな⁉️と若干の期待は、誰もが忘れているであろう10周年記念とか。

まあ、その辺りをしっかり出してくるかどうかで企業の魅力も変わるでしょう⁉️

今は、少数保有者と株価上昇を応援する1株主です。

株主総会ここのは行こうかと。

  • >>715

    wat様

    ご無沙汰しています。貴殿の投稿いつも貴重な情報源として参考にさせて頂いております。今年はいろいろありがとうございました。

    ぼくも今年はダメでした。ただ、今年潰れた会社だとかシードの株を持ってた人よりはマシだと思っています。

    ■シードのスレの住人を観察していて思った事
    客観的に明らかにバブルでいつ弾けてもおかしくない状況にも関わらず、住人は「うるさい、まだまだあがる。」「余計なお世話だ、あっち行ってろ。」といって私の警鐘に聞く耳持たず。。

    私が👀シンシア👀は10倍株の素質があるので少量を現物で持って置いた方がいいかも、、と言っても聞く耳持たずで、数年後にあの時1万株だけでも持っていれば、、と後悔するのでしょうね。