ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

CYBERDYNE(株)【7779】の掲示板 2017/07/20〜2017/07/26

95

Maria♪ 強く買いたい 2017年7月21日 04:15

以前からいらっしゃる方はシアトルにあるCyberdyneに関係した医療施設というと一ヶ所思い浮かぶ所があると思うんですけど、そこのTwitterで7月19日付の動画を見てください。女性の方は理学療法士です。19分39秒の動画で最初の4分23秒まではExoskeletonやLokomat、Ekso、Rewalkの説明があって、そのあとはずっとHALの説明で最後のSummaryでHALはオンリーワンのExoskeletonであるといった結論になっています。

この時期のスピーチは一定の区切りがついた、そういった段階になったということなのでしょうね。アメリカのCyberdyneの方と連絡は取り合っているのでしょうし会社はFDA承認を確信しているのではないのでしょうか。
アメリカのマスコミにも見てもらってHALと他社 製品の違いをどんどんアメリカ社会に伝えて欲しいですよね。

会社がまだ医療施設の名前を出さないので私も投稿を控えますがどうするかはお任せします。