新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

CYBERDYNE(株)【7779】の掲示板 2017/08/18〜2017/08/24

日経平均も、TOPIXも、マザーズ指数も、そーせいも、ミクシィも、ドリコムも
それにCDも、今日のチャートは全部似た様な右肩下がり。
買い材料が見当たらない中、
米韓合同軍事演習やテクニカルな需給だけで下げている。

銘柄によって違うのは下落の幅だけ。

そーせいは前場終了間際の数分間に1.5%急騰してました。
しかし先物や為替市場は昼休みの間も動いていて、
何が起きるかわからないのだから、
大きな買い仕掛けが有るとしたら、後場寄り直後。
前場終了間際に急騰したのは、売り方が意気揚々利確しただけです。
後場、または明日以降、地合いを見て、元気一杯に売って来るのは明白です。
掲示板では「爆買いが来た」とか言ってる人がいますが、
信者って何も見えないんですね。

もう、そーせいは地合いが悪い時に、目立たない様に少しずつ成仏してもらって、
変にマザーズ全体のムードを悪化させない様に、
ひっそり沈んでもらうしかないので、ああいう下げは、いい感じです。
冥福をお祈りいたします。どうか自分達だけで死んで下さい。
私達はあなた達に恨まれる事はしてないと思うので、道連れにしないで下さい。