ここから本文です
750

Sweet Heart♪ 強く買いたい 10月4日 14:44

HPに出ていませんので詳しくは控えますけど昨日はヨーロッパで会議がありCyberdyneの方(山海社長ではありません)も参加されて講演を行いました。ドイツ、スウェーデン、ポーランド以外の国で、講演が行われた会場はその地域の最重要研究機関ということです。講演を聞いた方からはAmazing talkという感想が出ていました。
これからの欧州展開が楽しみですね。


Cyberdyneについての記事が出ていました。
下の方を見ていくと2日付で記事が出てきます。
https://roboticsandautomationnews.com/
*Continue reading → をクリックすると数秒間だけ全文が出たあと料金のご案内が出てしまい記事を読むことが難しくなるかもしれません。(何回か繰り返したらご案内が出なくなって全文読めたのですが偶然だと思います)


AIGは傷害保険で世界的な会社で、大同生命は今回CMが出て保険契約が伸びるでしょうしまた経営者保険で抜群の会社です。
これから脳卒中などの患者数が多い疾病についてもHALが使えるようになると個人の医療保険に強い会社が出てくると思います。
ある国の大変大きなどなたでもご存知の保険会社のトップの方が3日にわたって連載されたインタビューの中でCyberdyneについて言及していまして、またその方と山海社長がご一緒した写真も出ていますので私はその会社とCyberdyne が業務提携すると確信しています。そしてその会社が登場するのは脳卒中が適応疾患に承認されたあとになるんじゃないかなって予想しています。その会社は他のこちらも大変大きな保険会社と業務提携していますのでそういった会社にも広がって行く可能性があります。