新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

CYBERDYNE(株)【7779】の掲示板 2017/11/07〜2017/11/14

232

nekoneko7 強く買いたい 2017年11月8日 12:56

総悲観になったら、上がるなり(^^♪

来週の半期決算も大したことないだろうから(残念ながら)、専業の方とか資金の効率的運用が必要な人は
日経平均ものに移行した方がいい。(某証券営業は「日経平均はまだ上がります!」と昨日の夜、言い切った。日経連動ファンド売ろうと思ったんだけど、、)

CDのチャートは3年とか5年のスパンで見ないと、我慢できないよね。
でも、5年のチャートを見てみれば、次の山は3000越え(富士山)が予感できる。
その次の山は8000、チョモランマ越えなのかな?

しかし、半期過ぎれば通期の予想ぐらい出せるよなあ。っていうか、目標と進捗率なしに経営はできないよね。
それを公開するのがいいかどうかは議論があるんどろうけれども。
またFDA承認で、株の人気は上がるだろうけど、売り上げはそんなに短期では上がらない。タイムラグがあるよね。
それぐらいのこと、みんな分かっているんだから、地道な予測を提示した方がよっぽど好感もてるんだけれど。
とうとう、4年目のホルダーの(=^・・^=)でした。