ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

CYBERDYNE(株)【7779】の掲示板 2018/02/17〜2018/02/22

8

Maria♪ 強く買いたい 2018年2月17日 05:22

ギリシャのサイトにCyberdyneの記事が出ていました。ヨーロッパのことやアメリカ市場のこと、世界進出のことも書いてあります。
http://www.pestaola.gr/h-cyberdyne-dhmioyrgei-ena-neo-rompotiko-exwskeleto/

。。。。。

イングランドにあるITコンサルティング会社(Computer Care )のTwitterにCyberdyneの投稿が出ていました。
ttps://twitter.com/cccl_social

。。。。。

松山大臣の閣議後記者会見で、高齢化社会での介護・医療の質問に対するお返事の中にCyberdyneにも関係してくるお話がありました。
https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg16661.html?t=165&a=1 * 5分40秒 ~7分22秒

。。。。。

大和ハウスの株式一部譲渡のIRについて私もいくつか聞いてみました。いつもHPから質問をしまして、重要情報は当然教えていただけませんし抽象的ですが誠意が感じられるお返事と思っています。

今回の株式の譲渡先(売却先)がどこなのか私なりに考えてみたのですが、Cyberdyneと大和ハウスの双方にとても関係が深い相手でその相手から頼まれたらCyberdyne側(山海社長)もその要望に応えたい(または断りにくい)、そして大和ハウス側もそこが譲渡(売却)相手なら要望に応えたい(または断りにくい)ところなんじゃないかなと思いました。それで調べてみましたら物凄~い(*_*)ところが出てきました。調べれば見つける方も いらっしゃると思います。名称は控えますがここが譲渡先(売却先)なら納得できますし、ホルダーの方にも支持していただけると思います。なぜ今回の譲渡先が非公表なのかもわかる気がします。
CyberdyneのHPには出ていませんが、山海社長はそこのHPにも出ていらっしゃいます。
もちろん断定はできませんが私はここが今回の譲渡先の第一候補です。もしもIRにここの名前が出ていたら株価は逆の反応をしたと思います。