ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

CYBERDYNE(株)【7779】の掲示板 2018/02/23〜2018/03/01

この銘柄をテンバガー候補とか言ってる人、大丈夫?

いまの10倍の、時価総額2兆円って、富士フイルムや京セラとかですよ。イオンですら1.5兆なのに。

この会社の売上いくらですか?利益いくらですか?夢に生きるのも素敵ですが、私は現実を生きますよ。

  • >>202

    敬愛するCD、IR宇賀氏は「時価総額4兆円を目指し」てると言わなかったかな?

    日立・パナソニック・コマツ・ブリヂストン並んでCDとなるらしい。
    そのころには、当然世界中で一家に1台サイバーダインになるわけだ(=^・・^=)

    ということはザックリ、20バーガーだあね(^^♪
    夢と見るのか、詐欺師とみるのか、、、、ソニー、ホンダの再来と見るのか?

    詐欺師だとすれば、すごいメンツを騙してる。日本国政府をはじめ、ごく最近のIRを見ても、アメリカの大手投資ファンドキャピタルリサーチ、アメリカ西海岸のFII、アメリカ東海岸のリハビリ最大手グループ、、、保険業界ではAIGに大同生命、、古くは大和ハウスにオムロン、、、。
     騙されなかったのは、シトロンとCHIさん。
    まあ、結果詐欺師だったとしてもだ、シトロンよりもキャピタルリサーチと一緒の方を私は選びたい(=^・・^=)