ここから本文です

少ない資金をCDに集中させて、これ以上ナンピンが続けて万株ホルダーになりそうだったが、とりあえず上昇を見守る姿勢で落ち着けそうだ。ここの板も調子の良いコメントが多勢になってきているが、これからも山あり谷ありだろうから、あまり浮ついてもあとで苦い思いをすることになるだろう。

下の記事から来年で10年ほど経つ。これを境にみんなの期待以上に躍進していただきたい。世界のCYBERDYNEへ。Dyneは力の意味。そこにCyberつまりサイバニクスの力ということ。サイバニクスはひとつの分野だけの結果ではなく、あらゆる分野の知識と技術を集結・応用して今までに無い道を切り開き社会に組み込むことであり考え方。ロボットスーツはそのひとつのツール。

- 筑波大学発ベンチャー企業のサイバーダイン(CYBERDYNE、茨城県つくば市)が社員を募集中だ。同社は、2007年2月頃から研究開発センターと生産設備を兼ねた“工場”の建設を始める。夏頃には工場を稼働させ、2007年10月から製品を出荷する予定だ。この事業計画を実現するために、30~40人もの多くの人材を募集しているのである。ベンチャー企業としてはかなり思い切った増員計画だと言える。
元記事 http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070118/117226/?rt=nocnt
(これが投稿成功したのなら、ここのtextreamでは短縮URLは拒否されるようだ)