ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

CYBERDYNE(株)【7779】の掲示板 2017/06/04〜2017/06/09

625

Maria♪ 強く買いたい 2017年6月8日 01:10

筑波大学 永田学長さんがCCRを訪問されました。
http://www.tsukuba.ac.jp/news/n201706071000.html
Cyberdyneと筑波大学の関係をご存知ならこのニュースはインパクトありますよね。安倍総理とメルケルさんで全員登場と思っていましたが肝心な方がもうお一人いらっしゃいました。この時期のドイツ訪問は大きな意味がありそうです。医療保険承認が見えてきた上でのドイツ訪問ならいいですよね♪
ポーランドも昨日の会議でHALがこれまでの施設内から外に出るようになり影響力のある方々にも紹介され、またCyberdyneも表に姿を現すようになって次の段階に入ったようです。
 ” Constance Care Facebook ” 検索♡  *会議の写真がたくさん出ています。

3月にCCRでドイツのロボット工学についてのテレビ番組収録(WDR 西ドイツ放送)が行われてそれが6月に放送予定ということです。
それからCCR HPの表紙になっているGiannaさんが先月の26日にドイツの朝のテレビ番組に出演予定だったんですけどマンチェスターのテロ事件があったため別の日程に変わったので今月出演されるかもしれません。
Bülhoffさんも積極的に活動されていますしドイツはいい感じです。BIG NEWS期待したいですね♪