新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MTG【7806】の掲示板 2018/07/14〜2018/08/01

>>487

「動(どう)」から「静(じょう)」へ。
身体と心のバランスから
健康を支える、ZENROOM。
15分のトレーニングの後に必要なのは、
心身をリセットする15分。
身体を鍛えるだけではなく
身体と心のバランスから健康へ導く。
それが、SIXPAD STATIONのZENROOMです。
「調身(ちょうしん)」「調息(ちょうそく)」「調心(ちょうしん)」という3つの施しから
あなたの身体と心を見つめ直しましょう。

今、世界の多くの人は、
しがらみや溢れる情報に呑まれ
本来自分が持っているはずの
「真実の本心」で生きていく時間が
減ってきていると言われています。
「空っぽの時間」をつくること、
そして続けていくことで
「真実の本心」が見えてきます。
「真実の本心」、これを禅では
「本来の自己」といいます。
監修
曹洞宗 徳雄山建功寺 住職
多摩美術大学 環境デザイン学科 教授
庭園デザイナー枡野 俊明


「禅」っていいよね。禅が終わったらほうじ茶でリラックスだって。
クールダウンのラウンジもあるみたいだし。
東京オリンピックを控えてのSIXPAD STATIONでの「禅」。
これはサムライっぽくって海外の方にウケそうだよ。
監修がまたしっかりしている方だしね。

今年は猛暑だし、15分のトレーニング・15分の禅込みでジムの滞在時間は1時間。
トライアルは3000円。
気軽に行くきっかけにはいいね。

(株)MTG【7806】 「動(どう)」から「静(じょう)」へ。 身体と心のバランスから 健康を支える、ZENROOM。  15分のトレーニングの後に必要なのは、 心身をリセットする15分。 身体を鍛えるだけではなく 身体と心のバランスから健康へ導く。 それが、SIXPAD STATIONのZENROOMです。 「調身(ちょうしん)」「調息(ちょうそく)」「調心(ちょうしん)」という3つの施しから あなたの身体と心を見つめ直しましょう。   今、世界の多くの人は、 しがらみや溢れる情報に呑まれ 本来自分が持っているはずの 「真実の本心」で生きていく時間が 減ってきていると言われています。  「空っぽの時間」をつくること、 そして続けていくことで 「真実の本心」が見えてきます。 「真実の本心」、これを禅では 「本来の自己」といいます。  監修 曹洞宗 徳雄山建功寺 住職 多摩美術大学 環境デザイン学科 教授 庭園デザイナー枡野 俊明    「禅」っていいよね。禅が終わったらほうじ茶でリラックスだって。 クールダウンのラウンジもあるみたいだし。 東京オリンピックを控えてのSIXPAD STATIONでの「禅」。 これはサムライっぽくって海外の方にウケそうだよ。 監修がまたしっかりしている方だしね。  今年は猛暑だし、15分のトレーニング・15分の禅込みでジムの滞在時間は1時間。 トライアルは3000円。 気軽に行くきっかけにはいいね。