- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
暴風雨のなか、本当によく頑張ってる
ありがたいです -
まだ生きている。
強い。ファンドが、買い増してるのかな? -
終わっとらんよ
下落相場でのこの強さw -
もう祭りは終わったのか!、残念。
また1年間の冬眠生活だ・・・ -
最近の爆上げは外国のファンドが絡んでいたからか。それが発覚したら爆下げ。終わり(株価下落)の始まりだな(-_-;)
-
今まで外資の機関はJR九州をポートフォリオの組み入れ銘柄の一つとしてしか見ていなかったけど
JR九州の攻めの経営に、おやJR九州は他のJRとは違うな?と気づき始めたんだろうね。 -
ファンドが少しずつ買っていた。
-
ここ、米国系ファンドが5%超の株式取得だって、どおりで最近上がってた訳ね。
-
15
. 強く売りたい 2018年12月19日 20:29
ファーツリーはJR九州に対し、資本効率を一段と高めるために自社株の買い戻しや、来年6月の定時株主総会に向けて経営陣の報酬が株価に連動する仕組みの導入を提案している。
-
株は安値拾い
好きな株は売らない。
為替は、豪ドル、カナダドル、ポンド
ユーロの安値投資
チャートを見て、買。
定期にするのもよし。
金も注視 -
じっくり、安値で買って資産をつくる
欲しい銘柄の買値を決めて
拾う。
ここは九州は鬼ホールド -
9
Tsubasa 強く買いたい 2018年12月18日 15:04
強い。とことん強い。
素晴らしい。感動した。 -
強いなあ
いったいどうしちゃったの? -
7
nya***** 強く買いたい 2018年12月18日 09:41
年内4000
ですね🙆👍 -
ですね!
4000円行きましょう‼︎ -
この年末にきて年初来の高値更新!
昨年の3,910円をも是非更新してほしいですねー! -
JR九州は14日、来年3月16日のダイヤ改正で、今年3月に日豊線の大分県内の区間などで運行本数を大幅削減した悪影響を和らげるため、定期列車を増やすと発表した。来年3月は減便を実施しない。また、蓄電池の電力で走る車両「DENCHA(デンチャ)」の運用路線を広げ、福岡県の香椎線に導入することも正式発表した。
今年3月の減便を巡っては、高校生の通学が不便になったなどとして沿線自治体から見直しを求める要望が相次いだ。来年3月のダイヤ改正では、大分県の日豊線津久見駅で地元高校の授業終了後の待ち時間を短縮するため、平日に佐伯発臼杵行きの列車を増やす。
ふむ。 -
JR九州は14日、来年3月16日のダイヤ改正で、今年3月に日豊線の大分県内の区間などで運行本数を大幅削減した悪影響を和らげるため、定期列車を増やすと発表した。来年3月は減便を実施しない。また、蓄電池の電力で走る車両「DENCHA(デンチャ)」の運用路線を広げ、福岡県の香椎線に導入することも正式発表した。
今年3月の減便を巡っては、高校生の通学が不便になったなどとして沿線自治体から見直しを求める要望が相次いだ。来年3月のダイヤ改正では、大分県の日豊線津久見駅で地元高校の授業終了後の待ち時間を短縮するため、平日に佐伯発臼杵行きの列車を増やす。 -
2018/12/15に作成された九州旅客鉄道(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『九州旅客鉄道(株) 2018/04/05〜2018/12/14』
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835692/092870aed2866d2870eb7ecd25c25091/16
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
uas***** 2018年12月25日 07:32
ここ下値さぐっても安心。
ブラックロック様銘柄。