- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
-
524
ナイスプラテン。さすがはマルちゃん!
(*^_^*) -
522
1973年にイトーヨーカ堂、1995年にマツモトキヨシ、その他コープ、アルフレッサ、ダスキン、ニトリ等数々の優良顧客を多数作ってきた。今度は、ネットのグローバル巨人、アマゾンだ。
アマゾンには、佐川、ヤマト運輸とも引き受けが続かなかった。
社長は、「当社は違う!」と断言する。当社は荷物のお預かりにはタッチせず、お届けのみに特化している。
そのための、人の確保が成否を決すると。これから3年、先行投資が続くので利益の伸びは鈍化するが、
1万人、1万台の体制を目指して挑戦する、と。今の沈滞した時代には珍しい事業拡大意欲だ。
巨大な顧客の要望に、武者震いし、全身全霊で応えよう、とされている!
途中で投げ出すようなことはないだろう!
とことん、自社の成長の源となるアマゾンと成長をともにされるに違いない。
衰えを知らない73歳になられる恐らく社長の人生最後、最大の挑戦になるだろう。
シアトルの本社に挨拶に行って数々の提案をされてきたようだ。年1回必ず欧米に視察に行かれるようだ。
具体的な数字も考えられておられ、決して誇大妄想ではないと。会社を赤字にしたことは一度もないと。
国内のEC配達の仕事は3400億円くらいになろう。その半分1700億円を狙うと。
アマゾンの仕事だけで、もうひとつの会社ができるくらいの規模になると。
1万台で売り上げ850億円を狙うと。株価が上がったといってもまだ2-3合目にしか思っていないと。
2020年の社員平均年齢31.5歳を目指すってすごい。
過去、当社には目立ったM&Aがない。上場している会社との提携も聞かない。
今後、そういった動きが出てくるのかもしれない。 -
519
「綾部バス」ってのがあるのをご存知かな?
知らない方はぜひ検索を!
(笑) -
果報は寝て待て・・・株価上がりますように 上がるまで待ちましょう( ^ω^)・・・長期投資で売りません
-
514
今日は上がりそうですね。間違って下げたら拾いに行きます!!
-
513
これぐらいの地合いの悪さは全く想定内です!
私たちは、、このバスから降りません!! -
511
同士の株価の為に、今夜はダウと為替を全力応援してます。
いっけええええ!! -
510
日経爆下げの日にトントンは強いですね。
いよいよ反発かな?(^-^) -
509
さー始まりした。これから、いくらまで上がるんだ。
-
506
頑張れマルちゃん!!
-
504
この地合いでプラ転すごい(*^_^*)
-
503
全面安なので心配無いですね。
昔は意味もなく丸和運輸機関だけ連日タダ下がりなんてこともありましたからね。
あの時はつらかったけど、今は安心して見てられますね。 -
-
ここから
追撃売りで入ってもいいですか? -
496
これだけ下げてきてるから、買うなら今がチャンスだと思う…明日も押したら狙い目。
-
495
分割してほしいな~
-
493
すごいね!爆上げの予感
-
491
今日はプラスで引けたいね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
けんけん 2018年3月9日 05:47
>>532
ran様
順調な下げ?日足や週足で見れば確かに2月の上旬からの相場はどちらの銘柄もだいたい下げてますので、丸和運輸機関を個別にさして順調な下げとは言えません。ちなみに去年の3月は
1300円前後だったのですから、月足で見れば順調過ぎるぐらい上げてると考えるのは私とran様との立場の違いでしょう。
物流がピント外れとは驚きました。名指しされましたロジネット様しかり物流においてヤマト様、日立様等々(あげればきりがありません)かなりの物流業銘柄は昨年より一段上で推移していると見てとるのが自然ではないでしょうか。むしろ物流がピント外れなのでは全く無く、ran様が短期相場に振り回されてしまった悔しさが、見てとれました。