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1041(最新)
大ボラ吹きでヤクザの投資会社、投資顧問会社の社長の方が合ってそう。だがや。
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1040
ゲームセンスなく、会社組織の中枢が統率力も無く、ナニワ金融どう。人生詰んだ。。
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1039
年間で1人@100万円の700人分で単純計算で
7億利益出る。直ぐ実行出来て実効性のある所。やれ!やれ!やれ!!中ヒット以上出せないんだから、そうするべき。どうせ大した仕事してないだろ!!!!!
と勝手に言ってみたが、厳しく言うのも会社の将来を思っての事、長い人生、美味しいものは後にとっておくぐらいの気持ちで辛抱してくれ。会社が潰れるより良いだろ?! -
1038
gumiの今後。
決算説明行ったとき、あえて皆さんには言っていないけど、はっきり言って、経営陣がやばいよ。国光はちょっとだけ映像関係かじっただけだし、副社長含め大多数の経営陣は、線の細い若い金融上がりの人間ばかり。俺が、シノビのリリース前に実際にやってみたのか?と質問したら、やったと言ってたけど、間違いなくテストプレイなどしてなかった雰囲気だった。
つまり今のgumiにはゲームを作れる、理解できる、理解しようと思っている経営陣が全くいないことになる。国光もそうだし、ただの投資会社だね。
いっそのこと、エイリムとかフェンリル、アプリごと他社に売ってしまって、全部現金化。
ゲーム会社から投資専門会社になったら、エッジがきいて、意外と復活早いかもね。
国光は鼻がきくので、そっちのほうが儲かると思うよ。 -
1037
*** 2016年9月30日 02:10
個人的にはセルラン2位になっても20位以内に三作品あっても株価上がらなかった蟹さんもホルダーからしたら、信じられんレベルの糞株なんだけどな
うたプリまで控えてあれは異常だよほんと -
1036
たったの2分程度。
klabは早くのストップ高で間違いなく素人でも利確出来る余裕があった。糞株同士でもグミの方が、より糞株と言える所以です。 -
1035
社長も人望のあるお方と聞く。だから今年アプリ一本も出してなくて@900越え。対してグミはハッタリ社長。無理に詐欺上場のくせに給料klabより高い。人気、信頼度は格段に低いくせに先輩上場企業を差し置いて、何事か?まだまだ無駄使い多い、人件費削減に努力すべき当たり前だのクラッカー。
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1034
こんな会社の指針可笑しいだろ。
失敗ばかりしてるくせに。
このお言葉、普通の上場企業として当たり前に可笑しいのは間違いない。変わってる馬鹿が多いんだろう。兎に角、失敗はいいから、
結果を出しやがれ!! -
この株価じゃいろいろ言われて当たり前やな。
せっかく黒字決算したのに、そのあと株価に反映させる情報を発表すりゃーいいのに。何も発表ないんだもんなぁ。
そんなに発表できないほど何も固まってないのか?それとももうそろそろなのか?(・∀・) -
1032
クニミツ、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね -
1031
*** 2016年9月29日 23:55
ランキングは明日更新のがいっぱいだからそこらへんはしょうがないかと
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1030
大ボラ吹きの詐欺師、死んでしまえ!
人の金は自分のものと思ってるだろう!
回収フェーズが株価に反映してないんだよ! -
1029
やっぱりグミは実力ないから上位安定は難しいのかね。アイフォンでffbeが45位。
其れ以外は1つも100位以内入ってません。
海外は収益的に如何なのかね? -
1028
業態変化させる程の要素を内包している。
其れが具体的に何なのか?1年後利益に
結び付くらしいが本当にそうなるのかな? -
1027
他にも、
●GATARI (代表 竹下俊一)
GATARIは、VRでしかできない未来の遠距離コミュニケーションのカタチを提案するVRスタートアップです。今回のプログラムでは HTC VIVE、Oculus Riftプラットフォーム上で動作することを想定した、音声による入力とアート表現にフォーカスを置いたソーシャルVRアプリケーションを開発します。
現在のメンバーは東京大学と東京藝術大学の学生で構成されており、代表の竹下はこれまで若者のVR認知度を高めるため、アーリーアダプター層以外にも親しみやすいをコンセプトにしたVRメディア「SpaceVR.jp」や、1行のコード追加で360度ビューワーがWEBサイトに追加可能な360度画像制作サービスの運営を行ってきました。
弊社は既存のインターフェースにとらわれないVRコミュニケーションに挑戦し、人類が小さな画面から解放される未来に貢献します。
●カバー (代表 谷郷元昭)
カバーはインターネット上で遠く離れた人と体験を共有できるソーシャルVRサービスを展開する企業です。VRの技術とソーシャルメディアの運営経験を掛け合わせることで、バーチャルなレジャー施設や商業施設、パブリックビューイング等の運営を目指していきます。
現在、自社開発した VR 卓球ゲーム「PING PONG LEAGUE」を自遊空間NEXT 蒲田西口店様にてデモ展示を行っておりますが、世界中のユーザーや友達と、オンライン対戦やゲームステージ内を自由に歩き回ってバスケットボールのフリースロー等も遊べる機能を実装したソーシャルVRゲームとして世界最大のPCゲームプラットフォームSteamやOculus Storeでのリリースを予定しています。Tokyo VR Startups期間中には、卓球以外にも遊べるコンテンツを拡充していき、複数のゲームを世界中のユーザーと楽しめるバーチャルなレジャー施設へと進化させていく予定です。
●Miletos (代表 三上佑介)
Miletosは、バーチャルなモノ・ヒトを現実さながらの感覚で触ることができるハプティクステクノロジーを、脳神経学的なアプローチから創り出す会社です。現在、主に視覚・聴覚に頼っているコンテンツやコミュニケーションに加え、触覚をバーチャル空間上で表現する仕組みとそれらを体験できる装置を誰もが扱いやすい形で安価に提供し、VR 触覚技術を生活の中に浸透させたいと考えています。そうすることで、コンテンツやコミュニケーションの体感レベルをよりリアルに近づけることができ、例えば、データとして保存しておいた過去の思い出や、遠く離れた人々とまるで「電話をするように」手軽に触れ合える世界を実現します。
私たちは、「仮想現実」と「触れる」ことを組み合わせることにより、従来物理的・時間的・コスト的な制限で実現が難しかった様々な体験を可能にし、人類が体験できることの可能性が無限に広がる世界を創造していきます。 -
1026
2期メンバー
これはいいですね!
HoloEyes (代表 谷口直嗣)
HoloEyesはVRやARを活用した新しい医療ヘルスケアサービスを提供します。3D画像解析や ITに詳しくない医療者、一般人でも、簡単に実際の人体の内臓や病気を個別の3Dデータとして立体的にVRやARとして直感的に閲覧できるツールを提供します。人体3Dデータのライブラリを構築し、より多くの医療に関わる人々へ健やかな生活への情報を提供します。 -
sofさんに絡むpenさんもなかなかの様式美になってきましたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
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1023
dakiくん、正解だよ
おめでとう -
1022
急いで
ググったアルな((o( ̄ー ̄)o))
獣を口にすることができない僧侶が二本足で立つウサギを鳥類だとこじつけて食べたためだという -
1021
うさぎは鳥類ではないのに一羽二羽と数えます
なぜでしょう?
ヒント)肉食禁止 4本足
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