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オレはねー 親切でしてるんだよ。
アホルが妄想して夢見てるのは掲示板の投稿見てれば分かる。
だが、現実は違うんだよ と 教えているつもりなんだが。
それが分からないんだよ アホルはヴァカだから。
信用で損義理してる人は分かった人だよ。
オレの言ってる意味が。
閉運はそれを全く理解できないヴァカ。
買い方を潰してるのではなく 現実を教えてるのがオレ様なんだよ
勘違いするなよ
だから、お前らは儲からないんだよ
あっあははははははっはぽぽぽ@ -
キャッシュは一つ一つ買い方潰してったらキリがない。
掲示板は買い方がメインだからね! -
→「ふるさとテレワーク推進事業」に参画
だから何?
どーでもいいだろ こんなの
大損君達にはどうでも良くないみたいだが。
そう思う 押してるヴァカは投資に向いてないから早く退場しようね。
あっははははぽぽぽぽぽ@ -
「ふるさとテレワーク推進事業」に参画
ブイキューブ<3681.T>が後場下げ幅縮小。同社は1日前引け後、総務省「ふるさとテレワーク推進事業」の1つで、岐阜県郡上市で実施される多様なICTクリエイター・エンジニアが集まる創造的ICT都市・郡上の実現に向けたパイロット事業「郡上クリエイティブテレワークセンター」創設プロジェクトに参画すると発表した。
ふるさとテレワークは、サテライトオフィスやテレワークセンターなどを整備し、都市部の仕事を地方でも変わらずにできる「ふるさとテレワーク」の環境を構築し、ICT利活用による地方への人や仕事の流れを創出するとともに、時間や場所にとらわれない柔軟な働き方の実現、ワーク・ライフ・バランスの向上、地域の活性化などに貢献する事業。同社のビジュアルコミュニケーションサービスを活用した「いつでも」「どこでも」できる働き方・環境を通して、働き方改革の推進と地方創生に貢献するという。 -
確かに俺に対して面白い動きになるって言ってたわ
くっっっそつまらん動きのまんまやんけ -
→個人は苦しい状況ですが
苦しい時こそ、仕込み時である
とも言えます
お前さー、アナリストみたいな口調になってるやんかw
アナリストの予想ばかり読み漁ってるからそういう口調になっちまったか?
末期だな お前
あっあっはははははぽぽぽぽぽ@ -
→総じて
決してネガティブな状態ではないが
特定の売り圧力があるため
ヨコヨコモードが継続する
とみるのが妥当か
あれれええ
面白い動きって お前予想してたよな?
あれ 外れって認めるんだな?
っていうか、お前の当たったのみたことないんだが?
あっあはっはははははははぽぽっぽぽぽ@ -
ちなみに
昨日は終値はマイナス引けでしたが
ROCに明確なダイバージェンス発生
昨日・今日とRSIが異常な下げを見せていますが
ストキャスは底を打ったまま
サイコロは決してネガティブではないまま
ただDMIはネガティブを示している
総じて
決してネガティブな状態ではないが
特定の売り圧力があるため
ヨコヨコモードが継続する
とみるのが妥当か
特定の売り圧力がどこで解除されるか
ですかねえ -
昨年末に160万株有った信用買残が120万株まで減っていますね
信用売残も45万株有ったものが35万株まで減っていますが
信用買残の減り方が目立っています
一方で日証協の貸株残は166万株
機関の空売りはOXAMが約20万株
他も数十万株
これらが市場へどう影響するのかという意味では
買いと売りのバランスは均衡していない
ただ、空売り、信用売りの買い戻しが
安値で行われるために
安値誘導、株価上昇妨害する相場操縦的売り物が出ている
このため
地合が良くても
好材料が出ても
反応しないどころか
逆行した下げとなる
完全に売り方の操縦に支配されている状態
個人は苦しい状況ですが
苦しい時こそ、仕込み時である
とも言えます -
ブイキューブ、働き方改革への取り組みとして、郡上市で実施される「ふるさとテレワーク推進事業」に参画
https://jp.vcube.com/news/release/20170301_1130.html -
そんなに安いと思うなら、全財産 いや 借金までして買えよ!!
どうせ 買えないくせに。
安い 安い いうんじゃねーよ!!
しょーもな。
あっあはははははっはははぽぽぽぽ@ -
そう、こいつらは 安い 安い 底値 底値と言って全然買わない。
く ち だ け 番長
あっははっははあはぽぽぽぽ@ -
安い、安いと言いながら
今日もまるで買い意欲が感じられない。 -
本日のキャッシュのご機嫌 ◎
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信用買組みと短期組みをあぶり出し。
売らせるフェーズですわ。
最後にずどーーーんと -100円ぐらい逝って欲しいものだ!
あっあっはははははははぽぽぽぽぽ@ -
→さらなる悪材料ってなんかありましたっけ?
今がどん底だと思うけど
あんた 株を知らないひとだね
分かります
・債務超過→倒産→上場廃止
・大量増資
・中国へ会社売却(二束三文で)
などなど
あげればきりが無い!!
素人は株止めたほうがいいで。
あっあっはあっはっはははは -
5連続陰足へGO!
典型的なじり安の展開だな
あっあっははははっはぽぽぽぽ@ -
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2017/03/01に作成された(株)ブイキューブについて話し合うスレッドです。
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■一つ前のスレッド
『(株)ブイキューブ 2017/02/03〜2017/02/28』
http://textream.yahoo.co.jp/message/1835700/1fe86a2293f294e93774d32f36112090/15
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
テンバーガーハンター 2017年3月1日 21:30
今朝のこのニュースには反応しなかったようだが...
Nextremerとブイキューブ、窓口用AI対話システム 継続運用で8割回答
2017/3/1 05:00 日刊工業新聞
Nextremer(東京都板橋区、向井永浩最高経営責任者〈CEO〉、03・6915・6447)とブイキューブは共同で、人工知能(AI)を活用した対話システムの提供を4月にも始める。モニターに映るキャラクターに声で質問すると返答し、会話が破綻した際はウェブ会議システムを通じて有人対応に引き継ぐ。窓口業務を効率化するサービスとして銀行や自治体などに訴求する。
Nextremerが開発した対話エンジンと、ブイキューブのウェブ会議システムを組み合わせた。2020年までに1000社の導入を目指す。想定価格は対話システム1台当たり月10万円程度から。
モニターを通じて声で質問すると、自然言語処理機能を持つAIが音声や画像を使って回答する。利用者が同じ質問を繰り返した場合などは会話が破綻したと判断し、離れた場所にいる人間のオペレーターに警告を発信する。その後、オペレーターがウェブ会議システムを通じて対応を引き継ぐ。簡単な質問はAIが対応し、難しい質問にだけ人間が対応すれば良いため、業務の効率化が期待できる。
AIは利用者の質問に対するオペレーターの応答を学習する。このため対話システムを長く使うほど、AIが回答できる質問の範囲が広くなるという。
両社は16年から金融機関や高速道路のサービスエリア、羽田空港で対話システムの実証実験を進めている。実証実験の状況を総合するとシステムの導入当初はAIが質問全体の6割程度を回答した。数カ月の間、継続的に運用するとAIが回答できる質問は全体の8割程度に拡大したという。
ttps://www.nikkan.co.jp/articles/view/00419044