ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ALBERT【3906】の掲示板 2018/06/06〜2018/06/07

おさるさん本日の手の内速報🐵💕

6月7日

『考えをまとめたり、1日の行動を振り返ったり、取引の分析をしたり、明日の準備をしたり、そしてトレーディング日誌を付けたりしているだろうか?明日の為に使う時間が60秒以下であれば、頻繁に犯す失敗で資金は食いつぶされていく。「おさる氏の正しい投資哲学」より』

さて、本日の取り組みですが・・。
今日は不二サッシと児玉化学を全株利確してアルベルト昨日の安値付近で買うことと決めていた。

しかし、今日はザラ場中に上級顧客と長い時間の打ち合わせがあり、ほとんど、一切株価を確認できなかったため、朝指値していたものだけが約定していた。

しかしながら、不二サッシは笑うしかなかった。
それと、アルベルト大量に損切りしたものは
昨日なら買い直せたが今は売値より遥か先で買い直すことになる。
さて、明日はどうなるのでしょうか🙈✨

(株)ALBERT【3906】 おさるさん本日の手の内速報🐵💕  6月7日  『考えをまとめたり、1日の行動を振り返ったり、取引の分析をしたり、明日の準備をしたり、そしてトレーディング日誌を付けたりしているだろうか?明日の為に使う時間が60秒以下であれば、頻繁に犯す失敗で資金は食いつぶされていく。「おさる氏の正しい投資哲学」より』  さて、本日の取り組みですが・・。 今日は不二サッシと児玉化学を全株利確してアルベルト昨日の安値付近で買うことと決めていた。  しかし、今日はザラ場中に上級顧客と長い時間の打ち合わせがあり、ほとんど、一切株価を確認できなかったため、朝指値していたものだけが約定していた。  しかしながら、不二サッシは笑うしかなかった。 それと、アルベルト大量に損切りしたものは 昨日なら買い直せたが今は売値より遥か先で買い直すことになる。 さて、明日はどうなるのでしょうか🙈✨