新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アカツキ【3932】の掲示板 2017/08/08

【当たり前の自己責任でっせー、、、②】

連投の長文失礼致します。。。底値から4.45倍をどー観るかは自由。新興のゲーム銘柄で急落もあることぐらい【初歩の初歩】です。調査もろくに出来ないご老人たちの意見も自由だけど〜w。ホントは老人を敬いたい気持ちなのですが、、、いつまでも何でもかんでも一緒にすな!ってな感じですね。急騰からの下落で【新高値奪還を繰り返す】銘柄は、ゲーム関連と呼ばれるカテゴリーでも存在するし、限られた銘柄で今後も確立されていくとの考え。。。

此処で本当に買い煽ってるのは、ほんのひと握りの短期さんか、売り抜けたくて堪らん限られた人だけに見えるんだけどっっw。
一喜一憂は禁物ですが現状のアカツキは異次元の存在。好む好まざるに関わらずゲーム関連に属しているからこその【此れからが中長期で大きなチャンス】と気長に捉えとります。此処以外にも中長期で期待の銘柄はありますが、、、

「下手くそ、まだ持ってんの!?」と言われ続けても、自己責任なんだから
本物の業績銘柄として【更に成長していく姿】を大切に見守ってても別に良いんじゃないの。但し、「掲示板の雰囲気がどーだこーだで上がる下がる」と
評論家気取りのテクニカルもファンダも無い、単なる構ってちゃんは問題外ですけどねー。

ネットの世界に、よく居る現実社会からの逃避。。。よーは、居場所がなくて参加意識だけの強い「怨念や承認欲求ばかりの精神年齢の老人」にはならぬよう、、、ゲーム関連銘柄のみの全力投資はお勧めしませんし、ご老人達の戯言は別にして、どなたさまも備えは万全で参りましょう。。。

ただ、折角の下のほうから持てている立場としては【枝葉ときっかけ】でしかないが、東証1や分割、何より有力IPの姿を確認するくらいの覚悟は
【せめて必要な状況とタイミング】に来ているように感じるのも確か。。。

夏枯れも、決算の乱高下もが、、、
【誤差の範囲となる成長】を勝手に見届けて行くつもりです。w

兎に角、頑張ろう日本!そして、、、アカツキ!!
では、少し早くて恐縮ですが、20日までサマーバケーションしてきます。
皆さんも良い日々を〜w

アホアホさん、信者じゃ無いけど大好きやったよ〜。またねww、、、感謝