ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アカツキ【3932】の掲示板 2018/02/21〜2018/02/22

>>153

お疲れ様です(●´∀`●)ご返信遅くなってすいません。

私の方こそsueさんの勇気と行動力ある投稿は非常に参考にさせて頂いています、私は2年前からずっと買い煽るだけの仕事をしております。決算の度に悲鳴が聞こえるのでその度にでしたね。

直近では、まだまだもう一度5500円もあるかもしれませんよね、だからどうしたって話なのですよもはや(笑)
現物で持つことが大事、回転は美味しそうですが自己責任で。信用は無しで。人は成長します、アカツキのこの動き、ほんの少し前までは大騒ぎですが今の株主の状態は頼もしい限りです。

後は5月、記事が楽しみですね、「アカツキ成長止まらず!!!○○連続最高○○決算」
現在時価総額1000億以下、100億、有力IP足元順調。

というか掲示板ですごい情報がバンバン飛び交っているのに下落下落で全て消されてしまっていますよね。

鈍化鈍化、IR、配当、とそれ以外言うこと無い超絶会社ということですね、他の会社なら売上げが・・利益が・・・のれんが・・・といくらでも正当に売り煽れるのですが、アカツキはどうやらドッカンバトル鈍化!しかないようですね(*>ω<*)ノハイッ