ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アカツキ【3932】の掲示板 2018/03/15〜2018/03/16

お疲れ様です(●´∀`●)この業績予想で、この特損で、この株価で売りですか、どうぞ売ってくださいですよね、今回の業績予想の本当の意味は確実に「好材料」です。

断固としてぽるたが宣言しましょう「好材料です!!!」

これほどのIRが出れば以前までのアカツキならストップ高でしょう(笑)それだけ投資家の心理が悪化しています。

ただそれも少しずつ改善されつつあります、その為には材料が必要なのはご承知の限りですが、何よりうれしいのは、アカツキの塩田社長が私達の声に答えたことです。

アカツキの塩田社長は「業績予想は出さない、株主は意識しない」→「業績予想を出す、株主を意識」
これが事実です。やはり人は人です、どんなに強固な意志でも、常に自分が正しいのかどうか問い続け、そして変化しなければなりません。塩田社長がどう成長するか、判断するかは今後も分かりませんが、素直に今日は株主として「ありがとう」です。

次の決算も、また次の決算も、業績予想は出していくというスタンスに変わったと理解して大丈夫だと思います、安心して応援できますね(*>ω<*)ノハイッ