ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アカツキ【3932】の掲示板 2018/05/17〜2018/05/21

>>212

こんばんは、いつもコメント楽しませてもらってます。

社長と同世代ですが、思いだけじゃなく十分な影響力を持って実行に移せるのを素直に尊敬します。

3月の社長の株売りはこれの準備だったんですかね。わざわざ後で報告しますと言ったのは気になりました。

ちょっと違う見方では、あって良かったと思われる会社、なくてはならない会社になりたいと言ってますが、現在の事業内容に少しだけ隔たりを感じてるのかなと、それを少しでも埋めたいと思ってるのではと感じました。

ゆくゆくは事業と社会貢献を両立して行くでしょう。定款の医療、健康、教育辺りでの事業開始報告を待ってます。その頃には市場はほっておけなくなってるはず!

  • 573

    すのへ 強く買いたい 2018年5月18日 14:25

    >>251

    (匿名さん、サンクスです。ネタ借りまーす)

    「ノムーラはん、こりゃけっこうな値動きで」
    「しっ!声高い、モルーカスはん。そっとしずかに上がってくんや」
    「そっと、といえば、きょう、『BATOLIVE』本戦出場者決定でんな」
    「へ?『BATOLIVE』て。え、アカツキが運営かい!」

    『ライブエンターテイメントの異種格闘技トーナメント』

    「いつのまにやら、こんなんやってますて」
    「早よ知らせてくれりゃ、わてらも出たんに」
    「あきまへん。年齢制限あるし、音パフォらしでっせ」
    「ざんねんやな。わ、65組も出てんのかい」
    「NO.11の『指パッチン世界一の男』やて。これオモロー」
    「『番組』てあるから、今後も継続やな」
    「これもスモールトライのひとつでんな」
    「そっとしずかに積み重なって、はっと気づいたときには」
    「百花繚乱、大輪の花。株価もそうなるとよろしな」