新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アカツキ【3932】の掲示板 2018/08/03

お疲れ様です(●´∀`●)書き込みするのは久々ですね、買い煽りのぽるたです。

売り煽り満載の掲示板、何よりです。買い煽りしがいがありますね
決算書と資料と読んでみて思ったのですが、資料だけ読んでいる方が多いのでは?と正直思いました。

まず今のアカツキの株価と状態ですね
①ゲーセクの水準修正→なんとPER5倍~10倍にまで修正(これは想定外でした笑)
 これに関してはセクターを信じれるかどうか、駄目と心から判断したなら売れば良いだけです、簡単です。
②アカツキの今後への期待→これも簡単です、まだ伸びると思うなら持っておけば良いだけです。
③まだまだ仕手株でゲーセクは不安定であると分かった上で今後も取引する

かなり簡易に書きましたが私は3つも受け止めた上でアカツキを持っています。ナンピンも普通にします。

①に関してはさすがに売られすぎで全盛期とはいわずともリバは来ると思っています、9月~12月でしょうか。
 ここが正直一番大きいですよ、根本が底なら恐れるものは何もないでしょう、見極めましょう。
②に関してはアカツキを3年ほど見てきてゲームも遊んでみてですが、まだ伸びると想定しています
 ドッカンバトルに関しても、クロス、BM、レジェンズと影響があり、多少の影響から最悪まで想定していました がご覧の通りリリース初期で多少の程度に収まっています←ここを皆さん忘れすぎです、何より海外、日本まだま だいけると予想してます。11月までに全ての悪材料が出尽くしリバウンド材料となると予想しています
③に関してはもちろんです、自己責任ですが。

そして純利益が年間40億に留まると思う方は今すぐ売りましょう(笑)2900円まで落ちます。
むしろ落としてくれるとナンピンのしがいがありすぎますけどね(●´∀`●)

PTS3300円は素晴らしい買い場ですね、正直明日がストップ安でも停滞してもどちらでも構いません、先に信じられるだけの根拠と自信がありますからね。

ただ信用買いは駄目です、あらゆる状況にかこつけて刈り取られるのが仕手株ですから。

気休めですがアカツキを見てきた私が言いましょう「アカツキは未だに鈍化していません!」
目に見える足踏みを鈍化と捉えるのではなくもう少し広い目で決算書をくまなくチェック。

今回はアカツキを責めるのではなく褒めるところです。