ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アカツキ【3932】の掲示板 2018/09/21〜2018/09/24

皆さまはロマサガで検索してみたのだろうか?
株価にしか興味無いとか酔狂では無いだろう?
旧態の旧スクウェアと旧エニックスの事。
エニックスは良く発売延期が多く、ドラクエシリーズも例に漏れず。
スクウェアは発表時点で既に発売日近く、延期もほぼ無かった。大方完成してからの発表という。
それは合併後も例に漏れず、その傾向は続いているのだよ。
つまり、スマホゲームとは言え、スクウェア分野のロマサガ。
発表のOKが出たと言うと事は、
自社開発会社のゲーム制作発表とは訳が違う可能性が高いと考えているのだがね。
トーセのようなベータ版プレイヤー募集などでの漏れとは違うのである。

  • >>528

    >株価にしか興味無いとか酔狂では無いだろう?

    あなたは何をおっしゃっているのか・・・w
    ここは株式掲示板、株価にしか興味がない人間が勢揃いしているのですよ?w

    ゲームのことに関心があるのであればゲーム掲示板へどうぞ♪
    自分の遊びたいゲーム=収益性が高く株価を上げてくれるような材料、では必ずしもございません。

    私はお金が欲しい。
    そのためなら企業だろうがそこの商品・サービスがどうなろうが知ったこっちゃあ無い。
    私が利益を得られるだけの値幅が出てくれればそれでいい。
    お金がたまったらそれで欲しいものを買います、ゲームも買うかも知れません。
    間違っても遊びたいゲームの株を買うなんて愚かなことはしません☆