新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JIG-SAW(株)【3914】の掲示板 2016/12/29〜2017/01/10

1/8に掲示した下記内容で~そう思うが26でそう思わないが61です。
1/10ではどんな反応か・・・・

いろいろな考えがありますが、ジグを今のIRの内容から冷静に判断すると
業績が四季報よりマイナスであれば株価は5000前後まで下降だと思います。
プラスであれば9000前後あたりだと思います。
IRの内容がどれだけ今回の実績にマイナス&プラス幅によって4000~12000
の範囲内だと今の時点でのシュミレーションです。
個人株主はこれからの判断が益か損かの分岐点ですね~
株価は自己判断でお願いします♪

  • >>1068

    四季報予想以下というだけで5000前後はないと思うがな。
    モビコムは元々赤字なわけだから、いくら組み込み分の売上で単体黒字転換したとしても
    連結売上を大幅に上振れさせるようなものではないだろう。
    5000台に落ちるとすれば、黒字のはずのモビコムが依然赤字だったと判明するとか、
    黒字でも連結売上にたいして貢献せずかつ会社から関連する好材料がリリースされない、というような場合だろう。
    モビコムがどこになにをどれだけ組み込んだのか、本決算で少しは明らかにしてくれると思うが、その内容次第だろう。個人的には去年と同じ季節に再び思惑相場スタートと予想。