ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エンカレッジ・テクノロジ(株)【3682】の掲示板 2017/06/14〜2018/05/17

ハーリーさんは、自己資金での純投資だと利確時の出来高で困るレベルの量になってきたかしら?
ということで名前が表に出ないどっかの代理で買ってるのかしら?
いずれにしても短期~中期の利幅抜く投資としては「売りに回ったら自分の売りで需給が壊れるので売れない」レベルなことには違いないの。
ということは完全長期ホールドの方針でしょう。

東証一部に向けての株主増には逆風も、純粋な「浮動株買占めで急騰」パターン上は追い風なの。

蓋の店板があるようだけど、
1:嫌がらせパターン
2:買いたい機関(ハリさん)が集めるために蓋
のどちらかでしょう。

と、需給の話しちゃったけど、本質的には企業価値がどうかということなの。
セキュリティ分野のデファスタを既に取れているエンカ、既知情報だけで十分に安いことが分かるから、まだ読んで無い人は既知情報調べるのが良いの。

ベタな所で決算短信(どこぞのインチキ会社と違って、有報と短信で情報変えたりとかしてないから、見やすくて早い短信だけでOK)で数字確認するのと、5/30に出ている事例集、これ読めばこの企業の将来性が明快に分かるけど、ボリュームが結構あるからちょっとずつ読んでおくとよいの