投稿一覧に戻る (株)コラボス【3908】の掲示板 2017/05/03〜2019/04/23 711 muu***** 2018年11月14日 16:57 >>709 当社第四位株主(音声認識国内トップシェア/アドバンストメディア/3773)との関係で一言。 LINEコネクトにもアマゾン(AWS)コネクトにも日本語音声認識にはアドバンストメディア(AMI)の技術が使われています(以下https)。 コールセンターの日本語発話記録や効果的運用にはAMI(3773)の技術が必要だと言う事。どっちが勝つかよりコラボスが基なる音声認識のプラットフォームをコールセンター以外にも増やす可能性があるビジネスモデルを有していると考えた方がよいのではないでしょうか? A W S https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/12958 LINE https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/8056 益々広がる日本語音声認識の可能性おいて、コネクト事業における納入先の優劣(BIGネーム)はなく、等しく卓越した音声認識技術を共有しそれを創造できる企業として長い目で見守っていたらどうだろう。 そう思う1 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
muu***** 2018年11月14日 16:57
>>709
当社第四位株主(音声認識国内トップシェア/アドバンストメディア/3773)との関係で一言。
LINEコネクトにもアマゾン(AWS)コネクトにも日本語音声認識にはアドバンストメディア(AMI)の技術が使われています(以下https)。
コールセンターの日本語発話記録や効果的運用にはAMI(3773)の技術が必要だと言う事。どっちが勝つかよりコラボスが基なる音声認識のプラットフォームをコールセンター以外にも増やす可能性があるビジネスモデルを有していると考えた方がよいのではないでしょうか?
A W S https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/12958
LINE https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/8056
益々広がる日本語音声認識の可能性おいて、コネクト事業における納入先の優劣(BIGネーム)はなく、等しく卓越した音声認識技術を共有しそれを創造できる企業として長い目で見守っていたらどうだろう。