投稿一覧に戻る (株)KADOKAWA【9468】の掲示板 2018/05/11〜2018/06/12 860 mik***** 2018年6月6日 01:38 >>859 そういう意味では ニコニ広告と投げ銭の組み合わせはフィットするとは思う 「視聴してるうちに投げ銭したくなる」コンテンツが、広告効果で目立って人が集まる結果になる(母数が増える) そう思う8 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mik***** 2018年6月6日 01:38
>>859
そういう意味では
ニコニ広告と投げ銭の組み合わせはフィットするとは思う
「視聴してるうちに投げ銭したくなる」コンテンツが、広告効果で目立って人が集まる結果になる(母数が増える)