新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

HEROZ(株)【4382】の掲示板 2018/09/01〜2019/02/22

>>372

私はもう勝負ついたと思っています。標準化は進みますよ。ここの四季報ご覧ください。

でもここは2-3年後には、売り上げも数千万までおちて、債務超過で、株価も数百円まで落ちると思っています。共通プラットフォーム化した際には、機材の開発のほうが、プラットフォームに合わせてくるはずです。

ここは将棋好きのエンジニアしかいない。経営者がいないので、市場からの逆引きの商品・研究開発ではない。
興味で開発して、これすごいやろーなんか使えんかなーーってやってるだけですので、どんなに長くても2-3年で
そういえば昔ーーとなると思います。だから早めに解散して、どこかの工学部で教えたほうがいいと思います。

ここからは毎月が上場来安値の更新で、終焉に向かう事を期待します。
こおいう会社が上場する事で、新興市場の評価を下げます。徹底的に売られて、市場から追放されることが、一番
新興市場の為になります。

  • >>374

    > 私はもう勝負ついたと思っています。標準化は進みますよ。ここの四季報ご覧ください。
    >
    > でもここは2-3年後には、売り上げも数千万までおちて、債務超過で、株価も数百円まで落ちると思っています。共通プラットフォーム化した際には、機材の開発のほうが、プラットフォームに合わせてくるはずです。
    >
    > ここは将棋好きのエンジニアしかいない。経営者がいないので、市場からの逆引きの商品・研究開発ではない。
    > 興味で開発して、これすごいやろーなんか使えんかなーーってやってるだけですので、どんなに長くても2-3年で
    > そういえば昔ーーとなると思います。だから早めに解散して、どこかの工学部で教えたほうがいいと思います。
    >
    > ここからは毎月が上場来安値の更新で、終焉に向かう事を期待します。
    > こおいう会社が上場する事で、新興市場の評価を下げます。徹底的に売られて、市場から追放されることが、一番
    > 新興市場の為になります。

    ということは。ここはもはや消え行くのみの会社ということになりますね
    すでに詰んでいてあとはいつ投了するかのみであると
    しいて言えば、投了するために形を整えているところということでしょうか
    そうであれば、現在のホルダーの人は一刻も早く逃げなければなりません
    どれだけケガが大きくともとにかく早く逃げなければ、ケガはどんどん大きくなるばかりです
    この会社と心中するつもりの無い方は逃げあるのみです

    合掌