ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パイプドHD(株)【3919】の掲示板 2017/04/04〜2018/12/28

パイプドHDホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。


h ttps://www.pipedohd.com/news/group.html


VOTE FOR、NPO法人ドットジェーピーが開催する「未来自治体全国大会2018」にインターネット投票環境を提供


株式会社VOTE FOR(東京都港区、代表取締役社長 市ノ澤充、以下「VOTE FOR」)は、若者と政治を結ぶ活動に取り組んでいるNPO法人ドットジェーピー(東京都千代田区、理事長 佐藤大吾、以下「ドットジェーピー」)が開催する「未来自治体全国大会2018」の趣旨に賛同し、「日本一住みたいまちを決めるコンテスト」のWEB予選ならびに2018年3月17日に行われる決勝大会において、インターネット投票の環境を提供することとなりましたので、お知らせいたします。

「未来自治体全国大会」は、若者を対象とした全国規模の地域ブランディングコンテストです。今年で4回目の開催となる「未来自治体全国大会2018」は、若者が30年後の自分たちのまちのビジョンを思い描き、そのビジョンを実現するための10年後の政策と現実的な予算案を考えます。日本一住みたいまちの最優秀プランを競い合うことで、希望ある地域の未来を創造します。2018年1月21日の締め切りまでに326名、118のチームがエントリーしており、3月上旬に行われた地域予選を経て、全13チームがWEB予選に進出します。本日より行われるWEB予選では、各チームが考え抜いたビジョンや政策を特設サイトにて一般の方々に見ていただき、一人につき1票を投票していただきます。そしてWEB投票で選ばれた上位4チームが、3月17日に行われる決勝大会に進出し、会場の観覧者約500名の投票により、優勝チームが決定します。優勝したチームには、賞金として10万円が贈られます。

パイプドHD(株)【3919】 パイプドHDホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。   h ttps://www.pipedohd.com/news/group.html   VOTE FOR、NPO法人ドットジェーピーが開催する「未来自治体全国大会2018」にインターネット投票環境を提供   株式会社VOTE FOR(東京都港区、代表取締役社長 市ノ澤充、以下「VOTE FOR」)は、若者と政治を結ぶ活動に取り組んでいるNPO法人ドットジェーピー(東京都千代田区、理事長 佐藤大吾、以下「ドットジェーピー」)が開催する「未来自治体全国大会2018」の趣旨に賛同し、「日本一住みたいまちを決めるコンテスト」のWEB予選ならびに2018年3月17日に行われる決勝大会において、インターネット投票の環境を提供することとなりましたので、お知らせいたします。  「未来自治体全国大会」は、若者を対象とした全国規模の地域ブランディングコンテストです。今年で4回目の開催となる「未来自治体全国大会2018」は、若者が30年後の自分たちのまちのビジョンを思い描き、そのビジョンを実現するための10年後の政策と現実的な予算案を考えます。日本一住みたいまちの最優秀プランを競い合うことで、希望ある地域の未来を創造します。2018年1月21日の締め切りまでに326名、118のチームがエントリーしており、3月上旬に行われた地域予選を経て、全13チームがWEB予選に進出します。本日より行われるWEB予選では、各チームが考え抜いたビジョンや政策を特設サイトにて一般の方々に見ていただき、一人につき1票を投票していただきます。そしてWEB投票で選ばれた上位4チームが、3月17日に行われる決勝大会に進出し、会場の観覧者約500名の投票により、優勝チームが決定します。優勝したチームには、賞金として10万円が贈られます。