投稿一覧に戻る
(株)イグニス【3689】の掲示板 2018/03/14〜2018/03/17
-
>>896
『with』は『ペアーズ』(提供:エウレカ)、『Omiai』(提供:ネットマーケティング)に次いで業界3位の実績を持つ。オンライン恋愛・婚活サービスでは後発の『with』は、何故ここまで成長できたのか。山本氏は次のように分析する。
「まず上位サービスの中でも安価なことが挙げられる。また、女性ユーザーに重きを置いたブランディングにも配慮。たとえば、SNS広告のクリエイティブは、カップリング後、そして結婚後の幸せを描いたイメージ等を採用しており、サービスへの期待感・安心感を与える要因にも繋がっている。こうした施策により、女性ユーザーの獲得率が上昇している」
buumoe 2018年3月16日 17:27
https://media.a-sonar.jp/2018/03/news-ignis201801ir/
【決算詳報】主力『ぼくとドラゴン』依存からの脱却を進め、他事業が堅調に推移 新作『メガスマッシュ』は2018年春リリース予定