投稿一覧に戻る (株)イグニス【3689】の掲示板 2018/03/14〜2018/03/17 897 buumoe 2018年3月16日 17:28 >>896 『with』は『ペアーズ』(提供:エウレカ)、『Omiai』(提供:ネットマーケティング)に次いで業界3位の実績を持つ。オンライン恋愛・婚活サービスでは後発の『with』は、何故ここまで成長できたのか。山本氏は次のように分析する。 「まず上位サービスの中でも安価なことが挙げられる。また、女性ユーザーに重きを置いたブランディングにも配慮。たとえば、SNS広告のクリエイティブは、カップリング後、そして結婚後の幸せを描いたイメージ等を採用しており、サービスへの期待感・安心感を与える要因にも繋がっている。こうした施策により、女性ユーザーの獲得率が上昇している」 そう思う9 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
buumoe 2018年3月16日 17:28
>>896
『with』は『ペアーズ』(提供:エウレカ)、『Omiai』(提供:ネットマーケティング)に次いで業界3位の実績を持つ。オンライン恋愛・婚活サービスでは後発の『with』は、何故ここまで成長できたのか。山本氏は次のように分析する。
「まず上位サービスの中でも安価なことが挙げられる。また、女性ユーザーに重きを置いたブランディングにも配慮。たとえば、SNS広告のクリエイティブは、カップリング後、そして結婚後の幸せを描いたイメージ等を採用しており、サービスへの期待感・安心感を与える要因にも繋がっている。こうした施策により、女性ユーザーの獲得率が上昇している」